シグナリフト美容液口コミ 幹細胞の効果なし?

この調子だと年を取るのが怖い!シグナリフト幹細胞美容液で年齢に負けない肌にしてくれる?

シグナリフト口コミ 類似品に要注意!

シグナリフトは各種ドラッグストアやコンビニ、量販店などでは市販されていません。

ドンキホーテ
マツキヨ
ツルハ薬局
ウェルシア薬局
アインズ薬局
すこやか薬局
コクミンドラッグ
各種調剤薬局

などの店舗では店頭販売されていません。


シグナリフトはネット通販するしかないんですが、ネット通販限定の美容品は偽物・非正規品が出回ることが多いんです。
多くのネットショップでも、「類似品にご注意を!」と注意喚起されているのを見かけます。

仮に、メルカリやヤフオクでシグナリフトが「訳あり」「現品限り」「箱なし」といった建前で出品されていたとしても、決して手を出さないようにしてくださいね。


シグナリフトを取り扱っているネットショップを探してみたら、今のところ、楽天やアマゾンをはじめ、どこにもありませんでした。今のところ、公式サイトのみの販売となっているようです。
ただ、公式サイトでは定期購入による割引が用意されています。定価は33mlで10800円+送料となっていますが、お試しコース(定期購入)を選ぶことで初回限定半額の5400円+送料無料となります。

送料も合わせて考えると6000円以上も値引きをしてくれる計算となります。

定期購入となると、3回以上とか6回以上みたいな継続条件が設けられているのが一般的なんですが、シグナリフトは継続回数に条件がありません。
2回以上続ける必要はなく、1回目からすぐに解約・休止ができる上に、返金保証がついています。

1本目を飲み続けてみて、まるで効果を実感できなければ、開封済みでも無条件で返品してもらうことができますよ。

 

 

 

 

 

 

オウンセラベーシックケア 効果